8/29(火)日記

後半なかなか無茶苦茶なことになってない?
釣りはなんか健全そうでいいですね。
______________________
匠丸ユリア佐野佐野にょっきと徹麻した疲れと負けのストレスで具合悪くなってへろへろになりながら始発で帰り、すぐ寝る。

起きたら13時。
久々に8時間以上寝た気がする。

ペペロンチーノ作って食べる。

ミニトマト入れるの本当に好き

Twitter見てたら、浦和レッズサポーターの暴徒化に対して厳しい処罰が下されるニュースを知る。
中学の時に大嫌いだったやつが浦和レッズのサポーターだったのを思い出して、それみろと気分が良くなるが、もうそんなん言ってるのださいか、と思って考えを打ち消す。

山野辺太郎『こんとんの居場所』読了。

昼寝。

荒木とモトシマが来る。
マルエツ行ってプロ野球チップスを3人で買って開けたら荒木が菊池涼介のサインカード当ててた😊

アダンが買った釣竿届く
モトシマも行くらしい

アダンも帰って来て「シャッフルアイランドseason4」見る。
モトシマがムキムキの男性陣を見て、「俺もシャッフルアイランド出て〜!!」と言いながら筋トレしてたら、腹筋を攣って笑うことしかできなくなってた。

アダンが何故かおれの布団で寝たので、寝床を交換して就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?