5/15(水)日記

8-17。
休憩中たまご醤油おにぎり食ってたら被せ物取れる。
クソいい天気で蚊が大量発生して店に入ってきてうざかった。
昼休憩でカレーメシシリーズの台湾メシ食う。
ぼんやりした味。

急いで帰ってYouTube新規チャンネル作成のzoom説明会出席する。
唯一の同期がたけしで嬉しかった。
途中から雀魂するが、4連ラスでむかついて叫んでしまう。

ペペロンチーノ作る。
「占いライブ」見る。

アダンとよしたかとダラダラ話す。
よしたかのレインコートの股間部分がすごいもっこりしてて「これ何?」って聞いたら「でかいねん」って言ってて、アダンが「怒ってるの?」と聞いたら、よしたかが「考察や」と言ってて面白かった。
3人で山田チャンピオンシップのYouTube見て笑う。 
突然電気消すとこすごかった。

元相方でケラケラ笑ってた😊


アダンは酔ってSNS爆更新してた。
ゴミ出しの日だったけど全裸だったからよしたかを手伝えなかった。
宙太郎にほんとにやめたの?と聞いたら、違かった。
寝る前に山中から電話来て今度ボーリング行くことになる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?