4/29(月)日記

家族で車で埼玉の祖母に会いに行く。
祖母も今月79歳と誕生日だったので老人ホームの外出許可を頂いて、とんでんでランチした。

この量をこぼしながらゆっくりと完食してびっくりした。食後のコーヒーまで飲んでた。
前会った時は小声だったけど、今回は完全に口パクで話してた。


まだ時間あったので近くの自然公園に行く。
川があるみたいだったけど、しょぼかった。
いい天気で少し歩く。
車椅子に乗った祖母の手を握ったらずっとしっかりと握り返してくれて嬉しかった。


祖母と別れて、激安スーパーで米と水買ってもらう。ありがたい。
弟がバイクに詳しく、高速で通るバイクの機種を把握してて、かっこよかった。
BMWのバイクが一番かっこよかった。


ほねつきまで送ってもらう。
少し寝てスパイスカレー作って食べる。


佐土原に呼ばれ、沼袋のねんちーのシェアハウス行く。
ゴミ臭い。
鬼殺し飲む。
リビングぽい所に漫画とかゴミとかガラクタが転がっていて、ナード全開だなと思った。


サンリオの終わってるキャラ、ビートロイド見つける。

ねんちーの同居人のピエロが見つけた「ビーストサーガ」というカスアニメの神回見て盛り上がる。

このサムネ見て再生したらしい

物語の中で動物たちが催しを開くが、その種目がどれもキモシュールで面白かった。モモンガが、パンダが観客に配るはずの笹団子を食べちゃうというボケに対して、「おまえが食べてどうすんだよ!!!皆に配れよ!!!」と真正面ツッコミしててよかった。


その後ねんちーおすすめのアニメ「新世界より」を10話までイッキ見。
ゾクゾクして続きが気になる。 
外が明るくなってきた頃、佐土原とソファーベッドに並んで寝る。

きもちワルス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?