見出し画像

フェイスマスク🫣

フェイスマスクをいただきました。
作り置きの依頼者さまから韓国のお土産です。
乾燥の季節に加えて
お年ごろ(56🤣)ですので
とてもたすかります。

カタツムリパックのようです🌀

自顔で失礼いたします🙇🏻‍♀️

目の下ギリギリまで貼り付けました!
眉毛部分は要らなかったかもっ!へへ!

お顔が終わったらお首にペタリ😁

日頃フェイスマスクはあまりしませんが
久々にやってみたら💕しっとーり💕
いたしました。
お肌が直後はべたっとしています。
30分ぐらい経つとしっとりだけどサラッと
してきます。

フェイシャルトリートメントのお客様に
マスクをのせるのはサクッとできますが
自分の顔にのせるほうが手こずりました😅

2日ぐらいはしっとり保持できるかなぁ
なんて思っております🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?