見出し画像

仙草ゼリー🧋

先日9/7掲載の
三商功福が良かったのでリピートしました。


今日は
牛肉麺セット+仙草ゼリーミルクティー
合計1485円

仙草ゼリーミルクティー

牛肉麺セットだけのつもりが
あらっ?なぜか❤︎仙草❤︎の文字に引き付けられて
「それと仙草のやつ(@・.・@)も」と
追加注文してしまいました。

テーブルに到着早々
ストローを刺してミルクティー部を
ちょろっと飲んでみると…あっ甘くない!

下の方の仙草ゼリー部を吸い上げてみると
んっこれだ!!
ひと口が体中に染み込んで行く😵‍💫
最近の残暑疲れがふっ飛んでいきます🫨

【中国や台湾では体の中にこもった余分な熱や水分を取り除くとされています。さらに血を冷ますため暑気払い熱中症予防、喉の渇きを潤したり解熱も期待できる…】
↑ちょこっと調べました。

普段ミルクティーは好まない私🤭
追加注文はやはり体の芯から
仙草を求めていたのでしょう🫠

残り半分

最後のひと雫まで
ほんのーり薬草風苦さ香る
癒され仙草ゼリーミルクティーでした。

はまった🫠




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?