見出し画像

うっかりさん

確か昨日は肌寒かった。
しかし、今日は一転して暑い。
快晴なのは嬉しいけれど、極端な気温の変化は体に堪える。
春がスキップして、夏になったのだろうか。

さて、今日も朝から大失敗の話。
きのう関係者に送ったメールの添付書類に、誤り(古いバージョンを送付)があったらしい。
朝、そのことを指摘されたメールを開いて知った。
早速、ルーティンの前に差し替え対応。
これは、なかなか恥ずかしい。基本的なミスだから。

返信していなかったメールがあったことに、お風呂に入っている最中、気付く。
最近、こういうのが多い気がする。
しっかりしなきゃな。
反省会までがフルセットである。

ようやく明日は金曜日。
連休前なので、さらに注意深くやらなければ。
うっかりさんも立て続けにやらかしていると、病気だと思われかねないお年頃だからなあ…。

iphoneカメラマン出動

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?