見出し画像

ロリコンにオススメしたいミュージックビデオ

はい、なんかnote書く気力が何故かなくなってしまって……
今回はバカバカしいタイトルでいこうかな、と思ってます

ハイ、今回はズバリ……

ロ リ コ ン

の紳士諸君にオススメしたいMVを2つくらい紹介したいと思いますw
なんでロリ神レクイエムって流行ったんだろうね?って思う。なんか終わりがないのが終わりって言われそ。

1.Skrillex - First Of The Year(Equinox)

まずは、アメリカのEDMミュージシャン・Skrillex(スクリレックス)のMVから。
公園で小さな子どもたちを眺める不審な男がある一人の女の子を追いかけた先で、エスパーだった女の子から返り討ちを受ける、という内容のMVです。

このMVはなんだか冒頭の「ロリ神レクイエム」が暴走しちゃった感ありますね。ぅゎょぅι゛ょっょぃ。

ブロステップという攻撃的なサウンドにピッタリなMVだと思います。

こういうの好き。


2.Squarepusher - Come On My Selector

今度はかなりエグいMVです。舞台は精神病棟(?)のようで、医師らしき坊主の二人のオッサンが見回りに歩いてると、脱走した女の子に殴られ、蹴られ、車椅子に縛られ、
果ては男の一人が犬と脳を取り替えられ、もう一人は車椅子に乗せられたまま壁に激突させられ殺される、というなかなかにクレイジーなMVです(グロ描写はないから安心してね)。

というのもこのMVの監督、Chris Cunningham(クリス・カニンガム)というイギリス生まれの奇才監督で、こんなMVも作ってます。どれも理解し難いくらいにイッちゃってます(褒めてる)。

Aphex Twinの顔をした子供たちに追いかけられるお婆さんや

不気味なビキニガールや

ロボット同士のセックスとか……

こういう世界観、すごく好きです

読んでくれて、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?