見出し画像

自称厨二病のひとりごと①日記のかわりに

僕は人と接するのがクソ苦手な癖によく自分の中で対話するクセがあったりします。
ハイヤーセルフってのがありますけどそんな感じッスかね。
多くはLINEの1人だけのグループを作って日々思うことやひとりごとをそこでボソボソ呟くクセがあります。


モザ加工してるけど実際のトークルーム。

その中でもやっぱ後になって振り返ると「あー中二くせーな」って思う文章があったり、馬鹿馬鹿しいなって思うことがあったり。あるいは腹が立った時に書いたであろう文章を見るとこんな事もあったなー。って思い出したり。
このnoteを見てくれるとわかるように、僕には語彙力がないので見せられるようなモンじゃありませんw
でも日々書いている散文を見つめているとただ過ぎてゆく毎日にも「あ、こんなことあるんだな」って再発見があったりして楽しかったりします。
その中でも「あ、これ秀逸だな」って思ったやつをこうして「自称厨二病のひとりごと」として書いていこうかなと思います。本来こんなのは自分の中に留めておきたいんですけれどもどうしてもアウトプットしたい欲望、平たく言えば承認欲求があって。
それはいいとしてひとりグループLINE、すごくオススメです。メモ代わりにも愚痴にも使えるのでマジで最高です。僕は結構メンドー臭がりなので日記つけようとか思ったりしなかったですけれどもこうしてTwitterみたく頻繁に書いてみたりすると面白いと思います。
僕Twitter大嫌いなので余計に。

こうして振り返ると僕ってホント文章力ねーな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?