見出し画像

あけましておめでとうございます!今年の目標を決めましたか?

あけましておめでとうございます!2021年になりました。

れんです!

今日は、何を書くのかと言ったところなんですが今年の抱負、目標的なことについて書きたいと思います。

と言うのも、毎年年始は目標を決めています。

みなさんがどんな目標を決めているのか?

また、その目標がどんな効果をもたらすのか?僕の実体験を元に紹介していと思います。

去年の目標は何?

去年と比べて進歩しましたでしょうか?

まぁ、人それぞれ思うところはあるでしょう。。

僕は、毎年その年の大きな目標を立てています。

では、去年を例に紹介していきます。

去年の目標は、『行動すること』でした。

実際にどんな行動をしたのか?

それは、引き続き投資、仮想通貨、転売、ラジオ収録、ブログ、アフィリエイト、プログラミングなどこれを含め他にもたくさん行動をしました。

なので、去年の目標は達成できています。

みなさんはどうでしたか?

満足できた年でしたか?

ほんとに去年は、行動して成功と失敗をたくさんしました。

そこで、得た経験はかなり自分には良いものです。

行動することの迷いがある時は、今年の目標は何?っと自分の中で問いただす。

その度に自分で背中を押してきました。

今年の目標

では、今年はどんな目標なのか?

それは、行動に結果をしっかりつけること。

これまでの行動は、行動して継続をしてでも結果がぼちぼちでした。

なので、今年はこの結果を明確に出すと言うのが目標です。

ですから、全ての行動に対して、全力で向き合わないとってことですね。

はい、みなさんも僕のように目標を立ててみてください。

目標が何をもたらすのか?

目標がどんな効果をもたらしてくれるのか?

それは、負けそうになったり、諦めそうな時に思い出すと、気合が入り、全力で挑むことができると思います。

また、新しい年になると次々へと新しいことを始めたくなります。

そこで、一歩踏み出せない。ってことがあると思います。

そんな時に思い出してみてください。

自分が初めに決めたことを思い出します。

すると、一歩踏み出す勇気が出ると思います。

もしかしたら、諦めそうになることもあると思います。

その時に、絶対今年はこうすると決めたんだと思い出してください。

すると、やってやるって気持ちが体の中から湧き出します。

はい、参考にしてみてください。

最後に

参考になりましたら、フォローお願いします。良いねと!

年始は、色々考えながら始まると思います。

去年と切り替えて考えるといいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?