見出し画像

「自己紹介」

改めて、初めまして。
「連鎖」、もとい「穹窿」と申します。

記事を書くのは未経験で覚束無い部分も多いと思いますが、練習も兼ねて色々投稿して参りますのでどうぞよろしくお願いします🙏🙏




プロフィール


名前は連鎖、穹窿
職業は学生
趣味は音楽を聴く、ゲーム、読書等

といった感じですかね、紹介することが思い浮かばず
項目が少なくなってしまいましたがそこはご愛嬌😉
音楽の類が好きで、ゲームの中でも音ゲーをよくやってます。
色々落ち着いたらドラムを買ってみようと思っていたり。

ジャンルだと圧倒的にボカロが好きでずっと聴いてますね。
一番好きな曲はと言うと難しいですが、「初音ミクの戸惑」とか
「モーメント」、「アンドロメダ迄一瞬で」辺りは昔から大好きです。

趣味について話し出すと長くなりそうなのでこの辺で、
別の記事で詳しくお話ししようと思いますー。

質問も受け付けているので気になったこと等もしあれば是非👍


noteを始めた経緯


元々記事を書いてみたいと思っていて、折角年も切り替わったし
やってみようかなと思った次第です。

昔から本を読むのが好きだったので、その影響もありますかね。
いつか本も書いてみたいと思っています(笑)

ちなみにnoteにしたのは単純に知っていて使い易そうだったから
+ユーザーが圧倒的に多そうだったからですかね。


これから書いて行きたいこと


特にジャンル等は決めてませんが、生活していて起こった事や考えた事、
伝えたい事等を記事に書いて発信出来ればな、と思っています。
日記の様な感じで書くのも面白そうですね、形式は検討中です。

最後に


ここまで読んでいただきありがとうございます!
宜しければ是非次の記事をお待ちください!

何か意見等あれば是非、Twitterのリンクもプロフのリンク集から見れますのでコメントなりDMなりで頂けると嬉しいです👍

これからどうぞよろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?