絶対に8/17まで生きてやるぞ。~EXITを会うまで死ねない〜

タイトルが全て。
本当に。

EXITを推し始め、1ヶ月以上経った気がする。
テレビでは、毎日会えるし、ネットでも会える。
でも、画面越しではない、生のEXITはまだだ。
予定も何も無い…と思っていたが、なんと8月17日にある朝フェスに行けることになり、ずっとソワソワしている。
遠足前のような気持ち。
てか、もうこれは遠足だ←違います。

渋谷に行ったとて、ユーロライブに行く以外なかった。
嘘、渋谷公会堂行ったわ。
NHKも行った。
でも、渋谷らしい渋谷は堪能したことがない。
え、待って、∞ホールってどこ?
なんてことを考えていたら、8月17日まで1ヶ月切ってしまった。
正直、ドキドキ止まらなくて、やばい。
アイドリングだわ。

え、EXITってカッコイイじゃん。
画面越しでも、2人の仲の良さ。
イケメン。
真面目。
イケメン。
イケメン
そして……………………イケメン。
そんなイケメンのお兄さん達に会えるなんて、どういうことだ?
幸せすぎて死ぬんだが。
待って、もう死んでたりする?

男性恐怖症が、まだ完全に良くなったりしてないから、近づくの無理だけど、うっかり近づいたら、きゃー!て言って、ぶっ倒れそう。そうなったら、支えて、兼近くん。りん様。

たとえ何があっても、礼儀正しい奴でいよう。
絶対に。
なんかどこぞのお嬢様、みたいな空気出して、笑う時も「うふふ」て笑おう、と決める前から、笑う時「うふふ」だったわ。「ふはははは」もあるけど。

はぁ、どうしよう。
EXIT仕事たくさんしてるから、わたしも頑張って働くぞ!てやったのが悪かった。
仕事しすぎて、気が狂いそう。
いや、仕事っつっても、アルバイトなんだけど、職業?というか、役割の名前が「講師」のみだったりするんだよな。アルバイトの文字ないんだわ。業務内容も、アルバイトとは思えぬ感じだし。
そんな仕事したり、大学生ぶちかましたりして、てやってたら、そりゃね…よくわからなくなってくるよ…
動詞って文字がゲシュタルト崩壊した。

でも、絶対に死なない。
死んでたまるか、あほんだら。
これが最初で最後になるかもしれないんだぞ。

絶対に生EXITを見てやる。
ポンポーン!てしてやる。
兼近くんの笑顔も、りん様の笑顔も見て、心のカメラのシャッターぶちかましたる。

EXITを見ずに、この世からEXITするわけにはいかないんだ。
天国にHere we goするのは、まだ先だぜ。ベイベー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?