見出し画像

『星座別・〇〇な時の傾向ツイートまとめ1』

こんにちは!
星よみライフデザイナーの玲音(@leo_lifedesign)です。

一つのテーマに対する12星座別の傾向を1行で毎日書いているツイートがあるのですが、『星座別・〇〇な時の傾向』というツイートが溜まってきたのでまとめました。

今回は、その中でも特に人気の高かったテーマを5つピックアップしてみたので、あなたの性格傾向と比較してみてください!

それでは早速どうぞ!

星座別・〇〇な時の傾向まとめ

星座別・集中する時の傾向


星座別・急いで準備している時の傾向


星座別・仕事いやいや期の原因傾向


星座別・落ち込んでいる時の傾向

星座別・何かを始める時の傾向

※下のツイートに「前編」と書いてありますが正しくは後編です。


以上、『星座別・〇〇な時の傾向』ツイートまとめでした!

性格傾向もその状況によって違いはありますが、星座によって性格のカラーや雰囲気は似ていたりしますよね。

このように星座の傾向と自分が思う自分の性格を比較することで、自分と向き合う時間を作ることができるので、ぜひ本当の自分とは何か探してみてくださいね!

定期的に知りたいのであれば、私のTwitterのフォローすると毎日、いろんなテーマの星座傾向を知ることができます。

今回は人気の5ツイートをまとめてみましたが、需要がありそうであれば第二弾を作っていこうと思います。

「自分の魅力や才能をもっと知りたい!」と思っている方はぜひセッションのご依頼をしてみてください。

セッションのご依頼はこちらから↓↓

こっそりインスタも始めました!ライブ配信やコラボ配信も行っていく予定ですのでフォローよろしくお願いします。
↓↓インスタアカウントはこちら↓↓

↓↓玲音のその他のコンテンツ・鑑定依頼は下記リンクにまとめています↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?