見出し画像

Anly Sweet crusin埼玉公演 in西川口

初Anly Live &人生初ライブ
静かなで微妙に暗い空間にまだかなまだかなと待つファンの皆さん。
そしていきなりあの曲、最初のギターでキックを入れる音に度肝を抜かれる。始まった瞬間に熱気に包まれるが拍手だけでちょっと物寂しい感じ...
いろいろな曲でうるうる来ながらのあの曲!!タイトルコールされた瞬間に涙がポロリ笑笑(ある時の記憶がそのままフラッシュバックっ)
としてするって曲で圧倒され、そのままクライマックスまで最後はあの英詞の曲で名残惜しい感じになったけど元気玉を分けてもらった気分に
アンコールはこの感情をさらにパワーアップさせてくれたあの輝って感じの曲でまた、新たに頑張れる勇気をもらった
もうAnlyさんは自分には欠かせない歌を届けてくれる人ですもう本当に最高の一言でこれ以外の何も言葉にならないです
本当に幸せ者です。今日のライブは墓まで頭の中に残っていることだろう。
何より自分が初ライブということもあって少し緊張しているところに優しく話しかけてくださったファンの方々が本当に温かったです。
最高の1日になりました
これからたくさんのfanlyに会いたいですね
いろんなところに旅行に行けるように頑張ろう❗ fin.

ここからは会場外で写真と会場内の写真とお土産になります!!

画像6

画像7

画像1


画像2

画像3

画像4

フラスタです!!

画像5

自分へのお土産です! 

                                                                                             P.S.                                                                          最後に会場で優しくしてくださったファンの皆さまのおかげで去年たくさんのライブに行くことができました!                      これからもよろしくお願いします                                 初投稿を見ていただき本当にありがとうございます!これからもいろいろなアーティストのライブレポや情報を上げていく予定ですのでこれからもよろしくお願いいたします m(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?