見出し画像

LATW4_QUARTER

2022 10/22を皮切りに始まったループペダルを駆使しての全国14か所を回るツアーがこのツアーである。私はこのツアーは全部で初日の金沢、新潟、福岡、東京、大阪、沖縄の6公演に足を運んだ。
それは凄いツアーだった。6公演まとめてしながらお話する。

全公演通して曲の思いがどんどん溢れ出るツアーだった!特に今回からはエレキギターの音も出せるのAccostic jazz Masterを導入したことでより多彩な音を扱えるようになりかなり演奏の幅に広がりを感じた

印象深い曲はCRAZY WORLDとIDENTITYの2曲!!
音の厚みと技量が重なって素晴らしい形となっていた

また、Angel Voiceもアレンジが入っていてとても印象深く、いろいろな感情が蘇ってくるのがさらに曲の良さを増した気がする…

どの公演も良かったが私的に良かったのは福岡公演と沖縄公演でそれぞれとても楽しかった!!

【LATW4_QUARTER セトリ】
M.1VOLTAGE&カラノココロ★
M.2ネバダイ★
(MC)
M.3CRAZY WORLD☆
M.4IDENTITY☆
M.5KAKKOII☆
(MC)
M.6Homesick▲
M.7KOMOREBI☆
M.8Angel Voice&てぃんさぐぬ花→未来節★
(MC)
M.9DoDoDo&fire★
M.10Alive★
M.11Welcome to my island★
EN.12 Saturday Kiss▲
EN.13 星瞬~Star Wink~▲

★Ovation
☆JazzMaster
▲Taylor(石川、新潟)or YAMAHA(福岡、東京、大阪)

【LATW04_QUARTERセトリ 沖縄】
M.1VOLTAGE&カラノココロ★
M.2ネバダイ★
(MC)
M.3CRAZY WORLD☆
M.4IDENTITY☆
M.5KAKKOII☆
(MC)
M.6Homesick▲
M.7KOMOREBI☆
M.8Angel Voice&てぃんさぐぬ花→未来節★
(MC)
M.9DoDoDo&fire★
M.10Alive★
M.11Welcome to my island★
EN.12 Saturday Kiss▲
EN.13 星瞬~Star Wink~▲
W EN.14 点滅〜Green light〜▲
★Ovation
☆JazzMaster
▲YAMAHA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?