見出し画像

2023/ 9/3 幕張メッセイベントホールにてNARUTO THE LIVEを堪能してきました

本当に凄かった
最初に登場したのはKANA-BOONの皆さん特に印象的だったのは最後のMCと最後の曲のシルエット
MCではドイツ🇩🇪、インドネシア、そしてカナダ🇨🇦なんのおかげで行けたと思う?と問いかけると客からせーのって言わせたぐらいの勢いで自然とNARUTO〜とレスポンス!「そうです」なので皆さん感謝しましょう

せーのって言ったらありがとうNARUTO〜って言ってね
鮪さん)せーの
客)ありがとうNARUTO〜
鮪さん)最後の曲シルエット!!
客)フォ〜
このやり取りに私は心を持っていかれました!!凄く楽しい兄(あん)ちゃんでした


そして次はAnly
ぶっちゃけ不安しか無かった!後々のお話ですが今回のアーティストの中で1番シ~ンとしてしまった感が…🥹
でもその歌声はツイート(ポストにて)後から称賛の声が多数上がっていてちゃんと届いてたんだな〜と
最初はVOLTAGE!!マイクの音量少し小さいかな~って思ったけどしっかり届いてた何と言ってもラスサビ前の高音は鳥肌もの会場も少しザワついてて個人的にも嬉しかった!
2曲目が衝撃的カバーするよって振りからのファン待望のラヴァーズ/7!! coverここから会場が湧き始める!!
そしてみんな凄すぎて静まりかえったTAKE OFF
ラストは今1番聞かれている『カラノココロ』私は見たことないくらいの盛り上がりだった!この曲でこんなに盛り上がり作れるんだとビックリ🤭それだけ愛されていて後ろのビジョンも放送されてる時の映像と相まって凄く良かった!


続いてCHiCOさん!
カバー2曲から入る衝撃とMCの上手さに脱帽しました
場の盛り上げ方うますぎる😂😂ソロ活動最初の曲の光のありかは感動ものだったしBORUTOの曲我武者羅は会場の一体感えげつなかった(心の中はアニソン歌手!?やべぇ~)


ORANGE RANGEさんはもう一言!!
【頼れる楽しすぎる兄さん】これに尽きる😆どの曲も凄く盛り上がったし楽しかったしテンションMaxやった!!まさか幕張でイーヤーサーサーって歌うと思わんかったけど🤣

最後トリはFLOWさん
もう圧巻の一言
何もかもが最高!!すぎた
1番印象だったのはORANGE RANGEさんと一緒でデビュー20周年に感謝しながらNARUTOの20周年にも感謝していたこと
いくつになっても感謝を忘れずに生きていくって大切だなって思った


それぞれのアーティストさん一言で表すとKANABOONさんは楽しい兄(あん)ちゃんAnlyちゃんは職人さん
CHiCOちゃんは歌姫
ORANGE RANGEさんは頼れて楽しい兄さんFLOWさんは圧巻!!


本当に楽しすぎた1日新しい出会い、そしてフォロワーさんにも感謝の1日だったしなりよりライブステージをスムーズにしてくださったスタッフの皆さんには感謝です


※最後に物販をもっと効率化すれば皆さんより楽しいライブになったと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?