見出し画像

9/2 Style KyotoRyu東京公演!!

in 有楽町@I'M A SHOW

ゴールデンウィークからの悔しい思い出もようやく晴れました😂
本当に新感覚!!楽しいし、眠くならん!クラッシックを聞いているようで邦楽を聴いてるような今までにはない感覚😎😎めっちゃ楽しかったし、感動もの😭何と言ってもバンド映えする曲が更に奥深さが増し、さらに壮大なスケールになってることに1番驚きが隠せなかった!(生音じゃないと分からん😆)
特に最初のRound and RoundやCRAZY WORLD、KAKKOIIなどに衝撃を受けたのを覚えている

最後に壇上に出てもきた湖東ひとみさん、Anlyちゃん、オーケストラのメンバーの皆さんとのトークは毎公演聴きたい!
P.S.今度はDoDoDo、FireやTAKEOFFなども聴いてみたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?