見出し画像

生まれてから184日目

毎日いろんなことを見て聞いているのに
覚えていられるのはほんのちょっと
そんな日々の関心ごとを
このノートにかけていけたらなぁと思います

ままならないことも多いけど
嬉しいことも多いから
今日の素敵な体験を覚えておけますように

我が家の怪獣ちゃん ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ½ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ̖́

今日めでたく産まれてから6ヶ月
うちの怪獣ちゃんは早々にコロナに罹るレアモン
2日目のお昼には別室行きでお部屋からいなくなりました
あの寂しさは忘れられなそう

産後、我が子もいないままの入院生活
子がコロナなら親もコロナ
隔離状態で部屋から出られず
ただただご飯食べて寝て乳絞って寝て
ほんとはご飯なんて食べたくもなかったけど
唯一できることだから詰め込むように食べた

そんな我が子がもう6ヶ月
今では風邪も引いたことのない健康そのもの
会う人みんなに大きいねぇ、しっかりしてるねぇ
と言われて、
けたたましい声で泣くから親には怪獣の花唄を歌われる始末

我が家の怪獣ちゃんは
今日も元気にパパとおしゃべりしてました(о´∀`о)
この6ヶ月ほんとに色々あったから
それを労ってくれてるみたいだった
ほんと最高にかわいい


書きたいことが迷走してきたので
今日はこの辺で
閲覧ありがとうございます

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?