インスタ羞恥プレイ@インスタ フィードをリフレッシュできませんでした

6月9日の水曜日から、さっきまでずうっ~とインスタ閲覧も投稿もなんにもまったくできなかった😭

水曜日の朝、突然に画像のような表示されて「インスタバグってる?」とみんながそうなってると思ってたら、他の人は普通に閲覧したり投稿したりできてる様子。
「わたしだけかよ?」とググってたら、何人か同じ状態の人がいてはる❗
いったいなんなん?このまま凍結?とか凍結におびえてた~😭

実在する人物か確かめる為に自撮り動画の提出を求められるんだけど(2~4枚目)求めるだけ求めといて放置、というか受け入れてくれないくせに「自撮り動画を撮って下さい」のエンドレス😱

しかも、正面だけじゃなく「ゆっくり右を向いてください」「ゆっくり左を向いて下さい」「顔をゆっくり上にむけて下さい」とかを延々とエンドレスに求められるの「これなんのプレイやねん😫」と思いながらやってたの今、思うとただの羞恥プレイやん😂

ググったのと、ツイッターで見つけた経験者さんによると、こうなったら、ただひたすら放置しかないらしい。

あと、インスタヘルプセンターは全く相手してくれない。基本自力解決らしい。
もちろん原因も不明😅

#インスタ不具合
#フィードをリフレッシュできませんでした
#ツイッター #Instagram不具合
#インスタグラム不具合

https://www.instagram.com/p/CP_644Js0u8/?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?