今回は3日目で復旧 #インスタグラム不具合 #フィードをリフレッシュできませんでした

6月9日(水)朝、突然インスタ閲覧も投稿も出来なくなってエンドレスに顔認証動画求められつつも無反応で放置するしかなくて、6月12日(土)の朝に復旧して「😵💨やれやれ」と思ってたら、翌日の6月13日(日)の22:30頃から、さっき(6月16日水曜日23:30頃)までまた閲覧も投稿も何もかも出来なくなってた😂😰😵😣😩😫😥😭😓😂
もう😵なんなん😣
っうことでサブアカウント作りました。
https://www.instagram.com/vivienne10mo10mo/
またこのアカウントにログイン出来なくなったらサブアカウントでお邪魔することがあると思います。
よろしくおねがいします😊

#イングリッシュコッカースパニエル
#インスタ不具合
#インスタグラム不具合
#フィードをリフレッシュできませんでした

https://www.instagram.com/p/CQL3j5lMDeR/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?