悲しみの雨がやみ 希望の空の下で 孤独の服で着飾った 君の手を強くつかんで 六日目も雨だ I HOLD YOU 明日こそ晴れるかな

悲しみの雨がやみ 希望の空の下で
(太陽が燃えている THE YELLOW MONKEY)

六日目も雨だ I HOLD YOU
明日こそ晴れるかな
止まない雨はない ポジネガマン
(ポジネガマン 吉井和哉) 

毎日毎日雨ばっかり☔

ごっちゃんの、おもちゃ「投げてみて?!」エンドレス。かわいい顔でかわいい圧力かけてくる。キャッチうまくなったよ。

また3日間位このインスタアカウント停止になってた😢

#イングリッシュコッカースパニエル
#ごっちゃん #GOD
#犬のいる暮らし #犬のいる生活
#太陽が燃えている #ポジネガマン
#THEYELLOWMONKEY
#吉井和哉
#インスタ不具合 #フィードをリフレッシュできませんでした

https://www.instagram.com/p/CSwUW9fl-oq/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?