茨木音楽祭2023 #茨木音楽祭 #ComplianS #最高 #佐藤タイジ #kenken

昨日はごっちゃんと茨木音楽祭2023へ🎸🎤

タイジさんKenKenさん超かっこよかった
ComplianS超かっこよかった💗

タイジさん「もう歌ってもいいもんね。声出してもいいもんね」「踊って!」🕺
タイジさん2年連続茨木音楽祭に来てくださってありがとう。
今年はComplianSで来てくださってありがとうKenKenさんありがとう。

茨木音楽祭実行委員会の方、呼んで下さってありがとうございます。

KenKenさん「満月だね満月」
「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」よかったなあ😍
楽しそうに演ってはった。
たくさん演ってくれようとしてはったなあ。
急遽の?セッションもよかった!

音楽はいいなあ。ライブはいいなあ。一瞬でもネガティブがなくなる。

funkyだったなあ。
さすがファンキー最高責任者!

解脱解脱解脱解脱解脱byKenKen

#茨木音楽祭2023 #いばおん2023 #茨木音楽祭 #いばおん #イバオン #茨音 #茨木市
#佐藤タイジ #kenken #ComplianS
#FMCOCOLO765 #ファンキー最高責任者
#イングリッシュコッカースパニエル
#englishcockerspaniel
#インギー

ComplianSのツイッター

『今日の茨木音楽祭 写真撮影、動画撮影禁止にも関わらず、撮影した、けしからん連中は、自分だけのものにはせず、Twitterやインスタに以下のハッシュタグ付けて上げるように。
#茨木音楽祭 #ibaon #ComplianS #最高

知らなかった。ごめんなさい。
なので上げました🙏🙏🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お許し頂いた😭🙇‍♀️🙏↓粋だなあ、なんてかっこいい大人なんだ。最高だなあ。


*******************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?