赤のブーツとやけにすれすれのミニ好みに応じて(だいすき 岡村靖幸)💗「布に使える強力両面テープ」

赤のブーツとやけにすれすれのミニ好みに応じて(だいすき 岡村靖幸)

↑今日、地上波で聴ける💕SONGS💕

すれすれのミニはかない、はけないけど、超マキシワンピは、大雨の日や自転車乗るのに不便で裾あげしたい。 

でも、針仕事がニガテ😢
そんな時に❗️❗️❗️❗️❗️

じゃんじゃじゃ~んっ❗️(←昭和かよ!w😅)
百均に売ってる「布に使える強力両面テープ」❗

これで簡単、即席裾あげ完了😄

この写真のワンピは激しいフレアと段々だし、不器用すぎる私なので、まっすぐにできなかったけど、それはそれでかわいいし、ピン留めもしてパンクってことで😂

今夜、へぽたいや❗

https://www.instagram.com/p/CDCyZOGlLAa/

#岡村ちゃん #岡村靖幸 #SONGS
#へぽたいや #だいすき #少年サタデー
#ステップアップLOVE #DAOKO
#布に使える強力両面テープ #裾あげ
#パンク #マキシワンピース
#イングリッシュコッカースパニエル
#ヴィヴィアン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?