テスラペンダント

電磁波をシャットアウトしたり防止したりカットしたりする電磁波対策グッズとかはたくさんあるけど、このテスラは遮断や除去するのじゃなくて調和するというもの。

電磁波だけじゃなく放射線や、食品添加物、遺伝子組み換え食品とか水道水の塩素なども影響がないようになるとか最高。

 

HPに書いてある↓http://the-trinity.net/

「宇宙に無限に存在するフリーエネルギーを半永久的に活用しています。そして、電磁波や放射線、ジオパシックストレスなどを遮断(シャットアウト)するのではなく調和(ハーモナイズ)しているのです。」

「制限された思考や意識にとらわれず無限のパワーを得よう!」

「単なる電磁波対策グッズではなく空間そのものを調和させ整えたり、ヒーリングや人間の霊的成長にまで役立つ製品もあります」

「人の脳波は普段はベータ波ですが、テスラペンダントの働きによってリラックスした時や瞑想中のアルファ波・シータ波への変換が促されて精神が安定したり集中力が上がる効果があります。」

とか好きすぎる💗

わたしも、このテスラペンダントつけてたら気持ちよくて💗

他にもまだまだ惹かれるものがある~😊

わんこ用ペンダントもある~

でも、うちの子、首輪つけさせてないからなあ・・・とか思ってたら!

このテスラ製品を取り扱ってらっしゃるセラピー&ヒーリング トリニティの毎野さん @trinity_alioth5

とお話させて頂いて、わんちゃんにも使えるの見つけた!

わかんないこととか気になることとか質問したら、とても親切に教えてくださる。

わんちゃんにも使えるのは、まだ届いてないから、どんな感じか、ごっちゃんがどんな反応するかはまた後日。

届くの楽しみ💗

写真はおなじみ「パソコンを見るよりも僕を見た方がいいよ」のごっちゃん🐶かわいい💗

#englishcocker #englishcockerspaniel

#イングリッシュコッカー

#イングリッシュコッカースパニエル

#インギー

#GOD #ごっちゃん

#犬のいる暮らし #犬のいる生活

#犬と暮らせて幸せ

#わんこなしでは生きていけません

#テスラ #電磁波 #放射線

#ジオパシックストレス #フリーエネルギー #テスラペンダント

#ハイハートチャクラ #フォトン #タキオン#電磁波対策グッズ #ヒーリング
#霊的成長

#ニコラテスラ

#テスラズイノベーショナルテクノロジーズ #ヒーリング

https://www.instagram.com/p/CbSqhsVlJ5T/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?