見出し画像

そして次の展開へ

10月になって、消費税10%へ。
ニュースでは大にぎわいだが
以前の消費税増税時よりかは
落ち着いた感じがするのは僕だけかな?
まあ、2%のみアップな訳で(以前は3%だった)
キャッシュレス決済だと5%還元や軽減税率など
いろいろな対策もあってか
回りは比較的冷静な感じがするのは
やはりみんなが増税に慣れてきた、てことだと思う。
(慣れたくはないけどね)

と、枕はこれまでにして
僕に紹介したい人がいると知人から連絡が来たのは
中国出張前の8月の半ば。
紹介されたその人は皮革鞄メーカーの社長さんで
バッグのデザインをしてみてはと紹介されたのだ。
会って話してみたら気さくな方で意気投合。
ということで(どういうことで?)
LeoneCuoreから
バッグを発売することが決定
しました!!!!

いま、サンプルを作ってもらっているところで
10月にはみんなにお披露目できると思う。

先日会った時に、皮革の見本を見せてもらい

画像1


これでいま流行の縦型トートを。


画像2

そしてこちらで定番トートを。

デザインも決まりできてくるのが楽しみだ!!!
こうご期待!!!


サイトはこちらから 〜Leone Cuore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?