見出し画像

今日も私どまんなか

始まりましたね、2024年

年始から9連勤のただいま8日目
ぶっ飛ばしております。
こんだけ働いたら、今年はもう働かんでもいいかもな。笑


3年目に入った毎日日記。
1年前の自分は何を考えてたんやろか、どんな自分を想像してたのかふと気になって。
でも、ぼやーっとしか考えてなかったんやろな。想像通りか想像以上なのかもわからん。笑

1年後の自分を想像してみるけど、やっぱりはっきりは見えん。

ということで、2024年の全体の流れをタロットしてもらった。

「自分の居場所を確立する」

これが、今年のテーマらしい。
衣食住、仕事、人、全てにおいてやっとまとまりが見えてくるって。

いつも莫大なテーマを掲げてるよね、私。笑

今年も欲から始まって、トライしてみて、旅行して、動けんくなって。
ま、去年とおんなじイメージやけど、より更新されていく感じになるんやろな。


私どまんなか

月の読みから、私は完璧を目指してずーっとエネルギーを燃やすタイプらしい。芸術、笑顔、感動が原動力
恋愛は白馬の王子様にずっと憧れてる。

まさに私。笑

嬉しいよね、
これでいいんや、これが私なんやって思える。自己肯定。


今年も私どまんなかを生きてく。
笑顔、幸せのわを広げていく人になる。

目標は「緩む」

今年もよろしくです✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?