見出し画像

アドセンス審査合格まで1回目300記事2年かかって、2回目20記事で1ヶ月でクリアしてわかったこと

こんにちは。れおるーくです。

Googleアドセンスの審査合格までに、1回目は2年掛かりました。

謎に時間かかりすぎでしたが、2回目は1ヶ月で翌日に合格できた。

この経験でわかったことは、下記の記事で書いていたことをポイントととしておさえたらOKってことです。

1回目は、アカウント準備中の画面から何をしても変わらん日々が続き、もうわけわからん!ってなって、放置したこともあって2年も掛かりました。

結局、登録したサイトアドレスが入力ミスで間違ってしまったために、審査が停滞しただけでした。

サイトアドレスを修正したらすんなり合格。

この2年間は何やったんやろ?

WordPressデビューを果たした私は、ゼンクリというサイトで再びチャレンジした。

20記事くらい書いてから、申請したら翌日に合格。

あっさりと合格できました。

なので、先ほどの記事で書いていることを参考にすれば、合格できるんじゃないかな。

有益な情報になってると思います。

準備は大事。

あとは入力ミスさえしないように気をつけることですね(^^)

以上。れおるーくでした。

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!