見出し画像

明日はきっといい日になる日記vol.2

荷物が何時に届くかしっかり確認する
こういう所は几帳面なのだ
予定を頭の中でたてる
お風呂まで入っといたら楽だな
早めに準備
うん。几帳面
結構時間余ったな
あと1時間だらだらしてからお風呂でぴったりだ

だらだらしすぎじゃ

きゃーもーくるかもじゃーん
はい。出たこのパターン
どうしていつも途中で余裕をかましちゃうのかな
終わらせてからゆっくりするもんだろ
ねえ。みなさん、そう思いませんか

でも、私のすごい所
ここへきてもお風呂諦めません

入るって決めたから
だって決めたから

元々、女子とは思えない速さだから大丈夫

へい。スムーズ
さすが私!

おい、これ洗顔フォームじゃん
シャンプーじゃなかった!
髪の毛キシキシする
洗い直し
時間やばい
こういう時のミス、本当に多い

なんとか着替えまで到着!
よし、裸で受け取りは回避できた
あとは髪の毛を

ピンポーン

おや、まあ

ありがとうございます!
髪の毛がびしょびしょでも笑顔とお礼は忘れない
うん。私えらい

間に合ったな
間に合ったか?
間に合ったよ
よし、髪の毛乾かそう

床も拭こう
ダンボールは水玉模様がかわいいじゃない

今日も順調だ

〝何度も心が叫んで
  涙拭っていく
    もう一歩あと一歩間に合えって 
     繰り返す
      ひたむきさが
        希望を繋いでいく
       意味はずっと意思そのもの
    いつだって今日が人生のピーク 
      超えていけ
   踏み出す人の真ん中にある
      決意は未来だ〟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?