見出し画像

明日はきっといい日になる日記vol.3

こんばんは
皆さんはどんな1日でしたか?
私はa flood of circleの青木テツさんが復帰するニュースにホッとした日でした
大変な病気だと思うから無理せずにバンドをしてほしいなと思った
でも、またかっこいい姿が見られるのは嬉しい
テツさんのギター本当にかっこいい
そしてまた前髪をオールバックにしてくれないかな

はい。
ということで本日の夕飯は唐揚げ!
ニチレイフーズさんの若鳥竜田揚げ!
冷凍食品の唐揚げで最近めちゃくちゃはまっていてお世話になってます!
美味しいんだよね

でも決して手抜きじゃない!

炊き込みご飯
いんげんの胡麻和え
もやしのナムル
お味噌汁
以上は手作りです 

ね、手抜きじゃない

しれっとお皿に並べて全部自分で作ったみたいな顔して

いただきまーす!

「今日のご飯で唐揚げが一番美味しい!」
と相方さん
それだけ冷凍食品だと伝えるとなんともいえない空気が漂う
「美味しいよね!これ最近のお気に入りなの!よかった気に入ってもらえて」
和らぐ空気
ここで卑屈なこと言う私じゃないのよ
食卓は楽しく美味しくなくちゃね

仕方ない。美味しいもん
ニチレイフーズさんの企業努力に私も負けないように努力します
いつも安くて便利で美味しい物を作ってくださり、考えてくださりありがとうございます!
本日も美味しいです

お風呂でちょっとだけため息をシャワーで流して明日のご飯は何にしようか考える
明日は全部手作りしようかな
素直で前向きな私が私は好きだからさ
余計なことは言わないんだ
でもちょっと歌うね

〝くたばれマイダーリン
  強さなんて男らしさなわけない
  くたばれマイダーリン
   弱さだって優しさに変えてゆける〟

a flood of circle/くたばれマイダーリン
フラッドさん、名曲をありがとう
てっちゃんおかえり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?