見出し画像

秋冬のカーディガン特集

こんにちは  ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

着々と季節が進んでますね。
10月ももう月末です

早いー Σ(゚д゚;)ハヤッ...

今日は秋冬物として入荷してきましたカーディガンをご紹介します

どれもこれもマジでかわいい〜😱ウヒョー

↑  森とつながり柄カーディガン 5900円+税

こちらは昨日から店頭に掛けておりますが、ジャンジャカ売れております✨
ポップにも書いてしまいましたが「早い者勝ちのやつぅ」ですね。笑

↑ 後ろ姿もかわいい〜
↑ 着た感じもいいでしょ♡

アクリル70%  ナイロン20% ウール10% 
Msize Lsizeで出ておりますが、売り切れてしまったものもあります😭 

↑ ムース ロングカーディガン 4900円+税

かわいい色で勢揃い。丈は長めでお尻が隠れるナイスな長さです。
肌触りがふんわりして、ずっとなでなでしていたい🤭

↑ ミヤさん着てみた。お尻隠れるしあったかーい♡

ワンサイズ
ポリエステル47% アクリル35% ナイロン15% ポリウレタン3%

↑ キルティングカーディガン 4900円+税

薄手ですが接結キルトでとても温かくフカフカです。パイピングとか、木のボタンとかかわいいと優しいで満載♡

↑ フード出したりして。色々合わせやすいよ😊

Msize Lsize
ポリエステル72% 綿27% パイピング部分綿100%

↑ ジャカードカーディガン 5400円+税

表目裏目、引き上げ模様などを用いて立体感のあるダイヤ柄。
バルキーアクリルと言って細い上に空気を含むように加工されていて、軽く暖かくそして柔らかい。ぜひ着てみてください。

ワンサイズ
アクリル100%

↑ きれいカラーカーディガン 4900円+税

こちらも大人気で、ラスト2着です。色もステキですがシルエットはちょっとほっそりしていてオフィスにもぜひ!サテンのくるみボタンも👍

Msize Lsize
綿55% アクリル45%

↑ ドロップショルダーニットカーディガン 4900円+税

こちらは綿100%のカーディガンで、化繊が苦手な方はぜひ!
とうとうラスト1個です。白のMsize。ちょっとゆるダボシルエット。とてもかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

綿100%



 #織物工房ルポワル  #秋冬コーデ  #カーディガンコーデ  #着心地のよい暮らしの服  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?