見出し画像

秋のお洋服

こんにちは ٩(ˊᗜˋ*)و

9月の連休のことをシルバーウィークと言うのかな?
三連休が2回もあって涼しくなってきて、お彼岸と重なって、谷根千にたくさんの方々が溢れるシルバーウィークのはずですが、

(」゚Д゚)」オ────イ!! 台風ー!!
2回はキツいよっ💢
明日はさすがに晴れてくれ〜。(←切実。 笑)

だってさ、
秋のお洋服がてんこ盛りに届いているのです!
あまりの可愛さにひとりで悶絶しております。
早く皆様と共有したいわけですよ。😊😊😊

↑ ヘリンボンショートコート (8900円+税)
↑ ヘリンボンラップテーパードパンツ(6400円+税)
↑ ひとつボタンのボタンがめちゃくちゃステキ✨
↑ パンツは後ろゴムで紐付き。
↑ 上品なヘリンボンです
リサイクル糸で作った布です。環境も考えてる👍
↑ セットアップにしてかっこいいスーツスタイルもいいね
ステキシルエット。ただ者ではない感漂いすぎ😆
↑ ショートコートなので意外と身幅が広いです。
中にたくさん重ね着しても大丈夫ですね。
↑ スカラップ刺繍2WAYブラウス(3900円+税)
↑ ハンガーにかかっているよりも、
着るとはるかに可愛い
↑ おそでもギャザーフリルが…
ぅんん〜😆耐え難い可愛さ
↑ デニムライトコート(6900円+税)
↑ ミヤさんの大好きなゆるだぼスタイルです
↑モックネックプルオーバー(2900円+税)
ボーイッシュなインナーで可愛すぎずいいね👍
↑ と思いましたが、胸元に可愛すぎる子が…
↑ インナーにいいと思ったけど、
この刺繍は見せびらかしたいなぁ~😉
↑ アルパカ ジップアップベスト(13000円+税)
↑アルパカはとっても暖かいのですが、
ベストならこの季節にいいんじゃない😚
↑ 襟ぐりの作りがいいです。
内側に入れ込んでも、クシュっとさせても🎶
↑ ツイルライトコート(6900円)
こちらは既にルポワルで人気商品となっております!
↑ミヤさんは悩んで悩んで黒にしました
綺麗めで着てもいいし、カジュアルに着てもいいね😎
↑ シャーリングカットソー(3500円+税)
右の色はスモーキーピンクと言うよ。ステキ♡
↑これはめちゃくちゃ使える!
1枚でもインナーでもどうぞ😋
↑ コットンシルク スクエアベスト(5900円+税)
↑ ((*///Д///*))イヤーン、すてき♡
↑シャーリングカットソーに合わせてみたよ✌️
↑アムンゼン フロントタックブラウス(6400円+税)
アムンゼンとは生地の名前です🤓
↑ ラインチェックはコーディネートに色々使いやすいね
↑ 大人気の黒のゆるベストはラスト1個です
モテまくってください😆
↑ チェックワンピース(5900円+税)
↑ 毎度の事ながら 細部まで手を抜きませんよ😁
↑ 中に着ているものが同じミヤさん。再度登場😆

明日はみんなに会えますように💓

#織物工房ルポワル   #秋のお洋服  #着心地のよい服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?