見出し画像

人気の雑貨たち

こんにちは (*´艸`)フフフッ♡

ブログの更新を怠ってます
ブログを楽しみにしているブログ派の皆様 ごめんなさい😭

心優しいブログ派のお客様が、「ブログも楽しみにしていますよ」とそっと優しく声を掛けてくださって、
自分の怠慢さにただただ申し訳なさでいっぱいでございます

↑ まずは靴下から。
クセ強めの靴下を迷った挙句に仕入れることにしました
↑ 履くとこんな感じ
↑左右で違う柄なのもナイス
↑ 麻雀牌は反則技です(;`皿´)グヌヌ
点棒まで付いておりました!
↑ チューリップが咲き乱れております
↑ ファッションに遊び心を取り入れるには
ちょうどいいですね
↑ オーガニックリネン横タックブラウス
7900円+税
↑ いいですね💕︎
↑ チャコールもいいですね💕︎

またもやステキなデザイナーさんに出会ってしまいまして、その方のデザインです。

お会いした日に、何故か私がささくれをいじって血が指先から出ていて。
「良かったら着てみて欲しいです」と声を掛けてくださったんですが、血が付いちゃうといけないと思って躊躇っていたら……

「あ、ちょっと待っててください〜」って小走りで戻ってきて、絆創膏を貼ってくれて。
しかも「替えが必要でしょ♪」と予備まで用意してきてくれて😭

突然の優しさに、思わず 「お、お母さん……」と言ってしまった私。笑

そんな優しさをお持ちの方が、着る方のことを考えて考えて作っているお洋服です。

「着ていて疲れる服は嫌だ」
「縫い目がチクチクしてくる服は嫌だ」
「歳を重ねてくると若い頃とは着たいものも変わってくるし、でもズボラでだらしないのは嫌だし」
そんなことを思いながらとにかく素材はいいものを使って、キツくなくてダラシなくなくて……。

あー、私の求めるものを作ってくれてる人だ!と思ったわけです。
こんな感じで、ルポワルにまた新しい仲間が増えました。
皆様にもそんなステキな想いが詰まった商品をお届けしたいわけです。そしてルポワルにも血が出てたら絆創膏あります!ぜひ血だらけで来てね。笑

↑ プチメッセージカード 280円+税
↑ カードが5枚 封筒5枚も入ってる!
やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 超お得。惜しみなく使えるね。
↑ 淡水パールのネックレス
左 2800円+税    右 3600円+税
↑ パールですけど、一昔前感はゼロ〜。笑
↑ 東欧刺繍ブラウス 10800円+税
↑ わぁ✨こんなにたっぷりしっかり刺繍♡
↑ ボリューム袖でデザインもかわいい。
そして民族感もそんなにないわ 😉
↑ これもロングセラー 3900円+税
性能がどんどん上がって、今やLEDです
↑ 単三電池式で楽ちん
15年ほど前はキャンドルを入れるタイプだったので
かなり進化しました
↑ シェルパールの指輪 1700円+税
↑ これはいい!
インパクト抜群なのに上品です

シェルパールってなんだ?と聞いてみました。
アコヤガイの貝殻を芯にしてパール塗装で仕上げていると仰ってました。
ホンモノじゃないという意見もあるけど、プラスチックみたいな安っぽい感じもなくて価格も抑えられていいかな?好きずきなのでよかったらどうぞ〜😊と、こちらも優しいデザイナーさんのシリーズですよ。

またマメにブログも更新しますので
今後ともよろしくちゃん😋✌️


#織物工房ルポワル  #雑貨屋さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?