見出し画像

木のスプーン

こんにちは (*´∀`)

↓ この木のスプーン。皆様使ったことありますか?

↑ イチオシ商品なのに、まさかのピンぼけ😱

この木のスプーンが、実は……、
ルポワルで1番人気の商品です! 

12年くらい ずーっと1番人気を突っ走っております!(;゚Д゚)!ヒョエ

3年半ほど前に500mくらい引っ越したのですが、
引っ越して半年くらいでコロナ騒動が始まってしまいまして、多くの方が2年くらい街歩きをお休みして……。

ワクチンも行き届いて、最近また皆様の街歩きが再開されて、
で、よく言われるのが「前の場所にお店がないからコロナで潰れちゃったのかと思った」と潰れた疑惑と、 「谷根千って有名な場所だから新しく始めても競合店多いよ」と新参者疑惑 をかけられております。笑

しかしながら、このスプーンの人気は衰えることがなく、前の場所にお店ないからさ もうスプーン買えないかと思って必死に探したよ!引っ越したんだね、良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

このスプーンが買えないと困る方がいすぎるスプーンと言えばいいのかな? 使ってる方、このスプーンなしではもういられませんよね。笑
私なんて、店員という不利な立場なので、あまりにもおすすめしすぎると「買わせられる店」となってしまうので、いつもほどほどで抑えてますけれど、

本音を言えば、このスプーン使ってない人を見ると気の毒に思ってしまう。😆

何がすごいかと言うと……。
あー、書ききれない…、
すごいことがあり過ぎて、
とても長い文章になっちゃうよ。

簡略して伝えるならば、丈夫、滑らか、美味しく感じる、絶妙なサイズ感……。あームリ、文字では表現しきれないわ。

↑ アイススプーン 380円+税 サイコー✨
↑ 名前はコーヒースプーン380円+税 
離乳食をあげるママさん達にも大人気✨
↑ パフェスプーン 400円+税   これも大人気✨
↑ ちびっこレンゲ 450円+税  
名前はちびっこ用に聞こえますが大人ももちろん!

実は、私はこのスプーンが好きすぎて4時間も語ったことがあるの。本当に凄すぎて、伝えなきゃって思いに駆られたりして。でもあまりにも語るとスプーンの良さよりも、私が変な人という印象を持たれてしまうことが分かったの。だから本当は語りたいけど 毎日グッと堪えてるわ(   ¯꒳¯ )b

新参者疑惑をかけられてるから、新しくお客さんになってくれた方にはただのオシャレショップと思われてるけど、
オタク気質なオーナーの厳選した商品を取り扱う店という方が近いお店なのかな🤣

ちなみにとりあえず使ってみたいと思ったけど、たくさん種類があり過ぎてどれを買っていいか迷った時には……、↓これです

↑ スープリゾットスプーン 580円+税
他の形も人気ですが、それらの20倍以上売れてます🤗
(今度はピントも合って撮れたわ)

初めはリーズナブルすぎて 粗悪なものかも?と思ったけど、クオリティが良すぎて価格間違えてないかって聞いたら

その理由が、この人は仏様なのではないかと思うほどの優しい理由でこの価格にしていることが分かったの。
4時間語ってた頃はそれを号泣しながら語ってたけど、気になる方はミヤさんに聞いてみてね。

感染者拡大で外出を控えていらっしゃる方は、
↓ オンラインショップでも販売してます〜✨

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

#織物工房ルポワル
#木のスプーン   #すごいスプーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?