見出し画像

サプライズ発表は新メンバー加入でした☆

本日、8月29日は「レプスルプス美鈴あおい生誕祭〜二十三ノ地団駄〜」でした。たくさんのご来場及び地団駄、ありがとうございました!

そして、サプライズ発表!と告知していたのですが、その内容は、ズバリ、あっともっちの月森ここな(@kokona_ris)さんがあっともっちの9月25日の主催ライブをもって、あっともっちを脱退し、10月からレプスルプスに移籍してくるというニュースでした!
さまざまな考えがあるとは思いますが、一人のアイドルがステージに上がり続けファンを日々楽しませるライブアイドルグループのプロセスのなかで、それぞれが成長し、チャンスをつかんで各自が実に興味深いことを立派なタレントとして表現していって欲しい!と常々思っているレプスルプス思考としましては、今回のお話は、とてもいい話だなと素直に思いましたので、実現したのだと思います! もちろん、レプスルプス恒例のあやねオーディションもしっかり通過しておりますし、何よりも本人の意思にレプスルプスが浮かび上がったという事実だけでも、私たちとしては嬉し過ぎる出来事で、4年やってきて良かったなと思えるリアルな現実だったのでした。ということで、10月からの新体制での活動を目指して、しっかり支度をして行きますので、引き続き、あっともっち、レプスルプスにご注目ください! これは、無理矢理にでも盛り上げてください。切に宜しくお願いいたします! 皆様のお力で、是非とも、いいニュースにしてあげてくださーい♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?