「レプスルプス、バスセンターのカレーをたべたい」開催!

7月18日(月・祝)新潟遠征があります!
浴衣ライブ当日なのですが、なかなか来れない新潟ですし、着付け前に私服オフ会を開催しちゃいます!

題して、「レプスルプス、バスセンターのカレーをたべたい」という名の会に是非お集まりください!

注)レトルトでしか味わったことのない新潟バスセンターのカレーを食べてみたい会ですが、混雑具合やカレーが辛そうで
メンバーが食べれそうにない場合は「元祖イタリアンみかづき」も万代シティ構内にありますので、内容が一部変更の可能性もあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「新潟バスセンターのカレーを食べに行く会」
7月18日(月・祝)
待ち合わせ場所:新潟駅万代口
集合時間:10:40〜10:50(終了予定13:00)✳︎万代シティ合流も可能
参加費:3000円(飲食代別)

ご予約はツイッターのレプスルプス情報局のDMまで
お待ちしております!

最近、辛口に目覚めつつあります。中本食べたい
画像3
お土産でもらって湯せんしてたべたら、うまっかったあ
画像2
実店舗のお店があるなら行ってみたいかも。楽しみ♪
画像1
カレーは極度に猫舌過ぎて食べるのに30分はかかります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?