第43回糸魚川 おまんた祭り

【告知文】
8月4日(土)10時〜21時
第43回糸魚川おまんた祭り
みんなでつくるにぎわいと活気ある夏の思い出
糸魚川駅日本海口 ロの字商店街

出演
CRAYONS/奥野未悠/レプスルプス
MC こまりas駒形梨乃/ふじいるか

13:00-14:00 にぎわい広場にて物販
14:00-14:45 男気じゃんけん縁日巡り
✳︎「男気じゃんけん縁日巡り」とは
メンバーが欲しいものややりたい出店毎に<男気じゃんけん>でお支払いの方を決定するリスキーでスリリングな縁日の楽しみ方です。
もちろん、じゃんけんに勝って何か買った方には欲しがりメンバーとの写メをプレゼント。

16:30-17:30 駅前ステージ
復興に向かう糸魚川に元気と勇気を届ける
トークライブステージ
19:00-21:00 大市民流し
「大市民流し」とはおまんた囃子を踊りながらロの字商店街をねり歩きます!【メンバーは浴衣】で参加致します!
大市民流しは飛び入り参加大歓迎です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?