【看護・沖縄限定】国試受かったらスタバおごるよプロジェクト

はじめましてー☆
病棟にいない看護師 ゆきまる@看護師3.0こと、金城です。

沖縄の看護学生のための企画はじめたよー☆
その名も、、、
国試受かったらスタバおごるよプロジェクト!!!

毎日スタバで勉強してて、もうスタバあきあきーの学生もいるとは思うけど、、、
人のお金で飲むスタバはおいしいと思うよ〜?

文字通り、「国試に受かったら、おばさんがみんなにスタバおごります☆」
という企画です。

金城の財力により、20名限定の企画(先着順)(ごめんね)

ただし、条件が2つあって、

①このnoteを購読(無料)すること。
②SNSで毎日勉強したことを報告すること。
(facebookグループを作ってみんなをつなげよーと思ったけど
 facebook持ってない人もいるかもなので、SNSならなんでもいいので
毎日勉強した内容を  #合格スタバ  で報告してください)

国試まであと2ヶ月!
みんなで一緒にがんばっていこーっていう企画☆
沖縄の色々なとこの看護学生が繋がれるのが一番いいなと思ってる。

勉強でわからないことがあったら、ここに質問してもらえれば答えるし
みんなのわからないところとかも共有できていいかなーと思って。

ハッシュタグで他の仲間がどんなことやったーとか
何時間やったーとか確認できたら、
「よっしゃ!私もがんばろ!」とか思えるんじゃないかしら?

ツラい国試もみんなで一緒に乗り切れる!
ごほうびとしては小さなドリンクかもしれないけど
ここがきっかけで良い出逢いがあったらいいなーとか思ってます。

頑張れ!看護学生!
こころより応援しています。

興味を持たれた方いればDMください☆
限定20名 →12月12日18:52 残り枠20名




いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️