【合格スタバ】#2 必修と状況設定5→2

QBどんどん解いているでしょうか???
3週すれば、必ず合格できます。必ず!です。
ガンバロー☆

そして、やっぱりドキドキなのが、必修
過去問ベースでは、もう全問正解にしておいてください。

必修の出来具合で、合格発表までの1ヶ月、幸せに暮らせるか否か。
が決まります。
必修は過去問は満点。これは絶対です。

間違いがあるならば、それはどこか。
必修でのミスは必ずつぶしていきましょう。
(よくわかんないところあれば、質問くださいね。答えていきます)

それから、傾向が変わってきた近年、命取りになるのが
状況設定問題の5択から2択選ぶというもの。

これはもうホントに数をこなして慣れるしかないと思います。
どんな問題が来ても「はいはい」って思えるくらいに。
問題はどうやってでも作っていけますから。。。
とりあえず、問題に慣れること。これです。

・QBを3周する。
・必修を満点化する。(ミスるところは必ず質問して消化する。)
・状況設定5→2に慣れる。

これを意識して、勉強していきましょう。

ちまたではインフルエンザも流行してきました。
感染対策しっかり行い、ココアでも飲みながら
国試対策エンジンかけていきましょうね♪

ではでは、メリークリスマス♪

いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️