見出し画像

今年もやります!看護学生応援企画!#合格スタバ

今日から9月!
今年はCOVID19の影響もあり、看護学生さんはますます大変ではないでしょうか?実習とか、どうなっているのかな?
いつも利用しているスタバも、今年はさすがに学生さんが全然いない。。。
みんなどこで勉強しているのでしょうか?

さて、今年でもう3年目?となるこの企画!
今年もやっちゃいますよー!
「合格したらスタバおごるよプロジェクト」

どういう企画かというと
企画名そのまんまで「国試に合格したら、おばさんがあなたにスタバおごります」ってだけ。ホントただそれだけの企画です。

対象は「第110回看護師国家試験を受験予定の沖縄に住む方」です。
看護学生であるかないかは問いませんー。

参加方法は、「参加します!」の表明だけでOK。
こちらのnoteにおせっかいで、いろんな勉強法や勉強会の案内を出していきます。
それに参加してもいいし、見てるだけでもOKです。
こんな時期だから、なかなか集まるのは難しいかもしれないけど
自分の学校外の学生とも情報交換できるいい機会になればなぁと思っています。
いろんな方向からの刺激がある方がモチベーション上がるよね。

受験前に学校単位とかで申し込まれたら、破産しちゃうので
今年も先着20名と限らせていただきます。

参加表明はこちらのコメント欄か、
私のTwitter、インスタ、FBまでDMください。
先着20名のみなさんにはナンバーお伝えします。

この企画によってたくさんの良質な出逢いがうまれることを期待しています。勉強は大変だけど、学びはホント、自分の財産になるから。
一緒に、国試まで頑張りましょう!スタバ、おごらせてね♪

いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️