つながる_ほけんしつ

【つながる保健室】やっとこさ、開催します♪

「病院に行くほどではないけれど・・・」
「役所に行くほどではないけれど・・・」

あんまり大げさには話したくないけど、誰かに聞きたい。
聞いてほしい。健康のこと。暮らしのこと。

今回が第一回目となる「つながる保健室」
レキオンリンクス代表でコミュニティナースの金城有紀と
琉球大学地域医療研究会(ちいけん)の医学生たちが
みなさんの医療・福祉・介護・暮らし・教育等の相談をお受けします。

第一回目なので、それぞれの個別の相談も受けつつ
私たちが何者であるかについてもお話していきたいと思います。
ゆる〜くやってますので、何時からいらしても大丈夫です。


===========================

【日時】2019年7月19日(金)19:00〜21:00
【場所】OkinawaDialog
【参加費】一般1000円 高校生500円 (フリードリンク付)

#1 『はじめましてのご挨拶』

19:00〜 :コミュニティナースって何?
19:30〜 :地域医療研究会って何?
20:00〜 :個別相談、各グループに分かれての相談など

会場でご一緒になった方々でお茶やコーヒーを飲みながら
お話しながら「つながる」ことも狙いのひとつです。
たくさんのステキな出逢いがあるといいな♪
お待ちしております♪


 


いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️