見出し画像

レキラボ!【理科】【地域医療】も仲間入り♪

しゅんめいが小学3年生になり、
授業の科目で「理科」が入ってきました。

めっちゃうれしい。
ということで、レキラボでも本格的に
【理科】もはじめていきたいなーと思います♪

でもあんまり、科目で分けたくない気持ちがあります。理科だけど、算数も入るし、国語も入るし音楽もデザインも。なので、レキラボ!はレキラボ!として細分化しないように気をつけながらイベント開催していきたいと思います♪

今日見つけたステキなデザイン&音楽
『昆虫のうた』
https://youtu.be/7DXQ-AdOmoA

めっちゃいいな。と思いました。
最近のしまじろうは「デザインあ」っぽい感じがします。

土曜の夜は「レキラボ!地域医療」を
医学生と一緒にワイワイ話してみたいと思います。

オトナからこどもまで、年齢問わず。
みんなで学び、楽しみながら高めあっていけるといいな、と思います。

いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️