見出し画像

つながる保健室#3 in studio MONAKA

本日は「つながる保健室in古民家」の予定でしたが、雨天のため急遽studio MONAKAにて
「つながる保健室」開催しました。

今回のつながる保健室はいつもと
場所、方法を変え
全国にある「暮らしの保健室」のような
自由に出入りできるシステムにしてみました。

誰か来るかな〜ドキドキ。
と思っていたらなんと

OPEN10:00から早速来客あり✨で
めっちゃうれしかったです。
そして今回もつながるべく人が繋がった印象で
最高に幸せでした。

やっぱ私、こゆのが好きです。

とても幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました😊

「つながる保健室」の次回開催はまだ未定ですが
近日中企画します✨
今週末は浦添市のバリアフリーオリンピックにて
コミュニティナースのブースを出します。
そちらの雰囲気も「つながる保健室」に
寄っていくと思いますので
是非みなさま、お誘い合わせの上、いらしてください♪

いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️