見出し画像

【32】予知夢?正夢?実は、、夢を見ていた

こんばんは♪占い師中村です
note始めてから31までの投稿でほぼほぼ、手続きに関しては投稿できたので、家族が亡くなられた時のどなたかのお役に立つ日が来ればいいなぁ!と思っています☺️


私は日頃からKに「未亡人になって遺族年金をもらいながら生きてくのが夢」なんーんて!事を夫婦の会話としてよく言ってて(笑)ひどい嫁(笑)

父親、義理父 義理母も亡くなってるし
Kも笑いながら「俺は絶対にれ早く亡くなるやろし、家のローンなくなるし!保険金もちょっとは入るし遺族年金あったらなんとか生活できるやろ?」といつも笑ってた😆

今となれば こんな話ができてたのはKがいつか?脳出血はおきるだろうけど、
【死なない!】【半身不随になって数年間は私が介護するんやろうなぁ】と思ってたから
というか、、義理父は61歳で脳出血で半身不随になりました。その後は病院や施設で過ごし、8年後反対側の脳出血で亡くなった。きっとKも同じになる!とは覚悟していたし未来予想図は義父と同じ!と勝手に思ってた。


Kが亡くなる数ヶ月前。夢を見た。
夢をしっかり覚えてる日は、起きてすぐにノートに書いてるんですが、、この日は書いてない・・・😭ヒックヒックと自分の嗚咽で起きた為😢書いてないので日にちが定かではないのが残念。めちゃくちゃ泣いてて自分でもびっくり!Kが亡くなる夢だった。

上記に書いたようにKは早く亡くなるだろう と思ってた。けれど、夢なのに!Kが亡くなった時に自分がこんなに悲しくて寂しくて大泣きしたからもっとびっくり。🥹

「あー!私、、Kがいなくなったら困る人間なんや😰」と本気で思った。夢占い的には身内の死の夢は確か、、運気が上がる!だったような、、、
けどここまでの大泣きは初めてで、、多分数ヶ月後の予行演習だったのかも?と今は思えてくる。

Kにすぐに話をした
「Kが死ぬ夢みた」「めちゃくちゃ泣いておきたー」 「私!Kが死んだらめちゃくちゃ悲しいって気がついたわー」「絶対!!絶対!!死なんといてな!」と私。
その時のKの苦笑いを今でも鮮明に覚えてる。

その数ヶ月後、、Kはこの世からいなくなった。確かに!🤔その会話の時に「わかった」とか「うん」とか言わなかったから、、約束を破られたわけではないかも?(笑)
ちゃんと夢で予行演習できてたおかげで?心がまえは出来てたのかも?

お酒大好きで!病院嫌いで!料理が上手くて!仕事が大好きで!タバコも大好きで!
娘が大好きで!家族が大好きで!めちゃくちゃ不器用だけど一生懸命で生きてたK。

あーーーーー!会いたいなぁ😢日にち薬なんて全然効かない。まだ毎日1回は泣けるし、2年半たっても娘とは毎日パパの話がでる。甥っ子達会うと「Kってさー」とまだまだ会う度に思い出話をしてくれます。甥っ子達にも忘れられてないK。それもKが残した物。
「我が生涯に一片の悔い無し!」ってお酒呑みながら毎回言ってたから、、きっとこの【世での役目を終えた事に喜んでる!】と勝手におもってます。


2023年度最後に重〜い話になってしまいましたが、、
「オレが死んだらみんなで仲良く楽しく暮らせ!」とKからの言葉通りに、、
2024年もゆるりと楽しく家族仲良く生きていきたいと思うます。

本年度閲覧してくださった方・フォローしてくださった皆様へ心から感謝申し上げます。
来年度はどんな記事を書いていこうかまだ迷い中ですがぼちぼち投稿できたらいいな!と思っております。2024年度もどうぞよろしくお願いします。
皆様良いお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

2023.12.31 中村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?