見出し画像

『体内時計を治す』

最近の僕の体内時計はある程度正確で、0時頃になるとかなりの眠気に襲われる。

最近はバタバタとした忙しさも手伝って、夜には眠気がしっかりと来て眠ってしまう。そして正しい時間に寝ると、早朝にしっかりと目が覚めるのだ。

早朝に目が覚めると、そこからお昼ご飯を14時頃に食べるまでガツガツと動いて、ご飯を食べてからも22時頃の夜ご飯までノンストップでひっきりなしに動きまくる。

夜ご飯の用意を22時頃に始めて、食べるのが23時。雑多な印象の部屋で晩飯を食べた後は、そこからこれまで通りに配信や編集をしようと動き出す。しかし…その頃にはエネルギー切れに完全になっていて、疲れと共に回復のための眠気に襲われてウトウトし始めた頃に、気がつけば夢の中にいるのである。

今日は0時1分に目が覚め、noteの更新を逃したことに気がついた。

…今日からnote1日目として頑張っていこうと思う。いや…noteを書くことに対して体内時計は合ってないんかい。

いやそもそも体内時計はずっと合ってないから、ルーズな男のまんまやん。嘘つきやん。

すいません。また明日から頑張ります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?