見出し画像

『コラボ』

昨日はゲーム実況兼デザインのYouTubeチャンネルをやっている、えでぃちゃねるさんでトーク企画のゲストに呼んでもらった。呼んでもらったんだけど、実は僕から声をかけて出してもらうつもりだった。

インターネットというのは不思議なもので、顔も見たこともなければ、素性も知らない人とも知り合うことができるし、そして顔や素性を明かすことなく自信を発信することもできる場所だ。

そんな界隈で、今か今かとチャンスを求め葛藤する僕とえでぃちゃんのゆったりとしたトークが、今この世界に一つの作品として残されている。

ラジオ感覚で構わないから、流し聞きしてみて欲しい。と強く思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?