見出し画像

2023/9/9の日記

朝8時に活動開始して家事。
天気が良いから布団を干したいけど、しばらく放置してた庭の巨大な謎植物がずっと邪魔だった。思い切って引っこ抜いてみたら簡単に抜けた。
数か月ぶりに布団を干して布団カバーなど全部洗って、食器も洗って掃除機もかけた。朝のうちに。えらすぎる。絵の練習もする。

今日は手とヌードのジェスチャードローイングをして、背景を描く講座も観始めた。

同じ手順で描いたらすごいのができた!嬉しい。

応用して、昔の写真フォルダにあった空を色模写。これ気に入った。

晩ごはんは簡単にうどんとトマトのおかず。トマトのやつはリュウジのレシピ。ありがとうバズレシピのリュウジさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?