見出し画像

市村優汰!新宣材公開&インタビュー

リーズンルッカ主催”宣材撮影会”で決定した写真はこちら!

市村優汰はどんな人なのか!?質問しました!

Q1.俳優・タレントを目指したきっかけは?デビュー所属のきっかけは?

ミュージカル『オリバー!』への出演をきっかけに俳優になろうと思いました。
ホリプロに所属したのは、お父さんがホリプロに所属していて、お父さんみたいになりたいと思ったからです!

Q2.この夏、挑戦すること、もしくはやってみたいことは?夏の恒例行事は?

お仕事では、オーディションにたくさん挑戦したいです!
私生活では韓国に行ってみたいです!今、韓国語の勉強をしているので、現地の人と韓国語で会話してみたいです!

Q3.最近のマイブーム(時間を使っていること)は?

一人旅です。一人旅で全国各地を回っています!実は、一昨日一人で大阪に行ってきました!
大阪でたこやき、お好み焼きをたくさん食べました。(にっこり)

Q4.撮影してみてどうだった?

いろんなセットがあって、いつもよりたくさんのポーズが取れて楽しかったです!
ただ、もっとかっこつけて撮ればよかったな、と後悔しています…(笑)

Q5.これからの活動予定や、目標は?

映像系のお仕事にも挑戦してみたいと思っています。
そして、今は変声期でミュージカルには出られていないのですが、変声期が終わってからは、ミュージカルにたくさん出演したいと思っています!

<マネージャー談>

普段はどちらかと言えば寡黙なイメージですが、撮影中や終わってからも、楽しそうにしていました!写真の出来上がりもすごく良く本人も喜んでおります!

<宣材撮影会の裏側レポートはこちら!>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?