見出し画像

ウルトラマントリガーで話題!金子隼也、自身初の2022年カレンダーが発売中!

好評放送中の『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』に出演している金子隼也。発売中の2022年カレンダーについて、オフショット満載でお届けします!

画像1


■撮影が終わって寂しい

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』が放送される前は、大学の友達から「起きられるかわからない!」と言われていましたが、実際は結構みんな見てくれたので嬉しかったです!

画像3

学科がメデイア系なので、就活でホリプロを受ける子もいて。不思議な気持ちです。

放送自体はまだまだ先までありますが撮影は終わりました!毎日通って撮影していたので寂しいですが、キャストの皆さんとは毎週放送がある度に連絡を取り合ったり、日常的にあったことを報告しあったりしています。
撮影はありがたい経験ばかりでした。監督に本番で「それじゃ伝わらないよ」と言ってもらったこともあって。そういうふうに言ってくれる人はなかなかいないから本当にありがたかったです。

画像4

画像6

画像7

▲背中にはブランドタグが!


■全て私服のこだわりカレンダー

画像15

カレンダーを作るのは初めてです!家族に渡したいし、特に祖父母には渡したいですね。

着ている服は全て私服です!前から持っていた洋服もあれば、この度に買い足したものもあります。普段は表参道や、下北沢の古着を買うことが多いですね。

特にお気に入りは赤のセットアップ!店員さんには「よくその色を選びましたね…!」と言われたくらい一見派手ですが、普通に私服できています。
赤が好きで、コートだけでも4着持っているんです。着ていく場面に合わせて選んでします。
洋服が本当に大好きで、服でふた部屋潰しています(笑)

成人式の時に着たスーツも今回の撮影に持ってきました!

画像5

▲成人式の時に着たスーツ

■オフショット

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


画像14

画像15

【プロフィール】
金子 隼也(かねこ しゅんや)
1999年11月27日生まれ。神奈川県出身。
中学時代、NHK『大!天才てれびくん』のてれび戦士で芸能界入り。テレビ東京系『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』に、主人公のライバルでエキスパートチーム<GUTS-SELECT>の天才エンジニア【ヒジリ アキト隊員】として出演中
Instagram 
Twitter 

HORIPRO ONLINE SHOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?