見出し画像

宮下結衣 「十津川警部の事件簿」Behind the Scenes

テレビ東京「十津川警部の事件簿〜草津・殺しのトライアングル〜」
は皆さんもうご覧になりましたか?✔️

五十嵐舞役の宮下結衣


ホリプロ若手俳優“宮下結衣”が五十嵐舞役として出演しておりました!
今回は、宮下結衣のBehind The Scenesをお届けします💌


結衣「下のプレゼントたちもかわいい💓」

草津での撮影の日はなんとクリスマスイブでした🎅
宿泊したホテルにはこんな立派な🎄クリスマスツリー🎄が🤩

朝早かったけど楽しい〜🧚‍♀️

特大クリスマスツリーに気づいた途端!
テンション爆上がりで走り出しました(笑)


あれ?ちょっと笑って・・?もしかして楽しんでますか😏?

そしてこれは、、、
そうです、あの冒頭の悲しいシーン😢
ご覧になった皆さんは分かりますよね😭?

倒れる位置の確認中👀

交通事故のシーンはとても寒い日❄️だったので、
ダウンにストーブに毛布と、、スタッフさん達に沢山助けてもらいました😌
本当にありがとうございました😆

完璧に笑っている・・!これは確実に楽しんでますね😏
スタッフの皆さんのおかげで冷たくても笑顔に😎

あれ、、、
顔に土が😲

結衣「わぁ〜〜!綺麗に土がついてる!写真撮ってください😆😆」

土がついても楽しい!
ドラマ撮影📺初めての経験ばかりで何が起こっても楽しい🥳
どんな事にも楽しみを見つけるのが得意です☀️


ABCそれぞれの内角の和は180度だから・・

あれ?撮影中に数学の勉強✏️・・?
今日はラストのあのシーン🎬
中学生になった舞(宮下結衣)が
喫茶店で父親と再会するシーンの撮影です☕︎

この笑顔が余計に悲しくなりますね。。😢

喫茶店での再会シーンの撮影を終えて、、
登下校シーンの撮影です🏫

ポニーテールが“舞”の目印です🌟

回想シーンでは幸せな“五十嵐舞”をみせる為に
笑顔が多めの撮影でした😊
小さい頃にお父さんと別れてしまった“舞”
そんな舞のことが心配でお父さんはずっと見守ってくれていたんですね😢
そしてお父さんは舞からもらったお守りを大切に・・
親子の絆に感動された方も多いのではないでしょうか😭


久しぶりの滑り台!楽しい😆

そしてこの日は!
事件真相の決め手となる写真を撮影した日です📷
晴れてよかった〜🌤
実は、この撮影をした公園はあの!舞台🧹の劇場の近くだったので
記念に写真を撮ってきました🪄

結衣「すご〜い!🤩ハリーポッターだ!!」


そんなこんなで「十津川警部の事件簿」クランクアップの日・・・
短い撮影期間でしたが、衣装合わせから撮影まで沢山のことを学びました📕

撮影終わるの寂しいよ〜😢

“カメラワーク、タイミング、、、など。
現場に入らなければ分からないことを
沢山勉強させていただきました。
精一杯頑張りましたが反省点も沢山あるので
この経験をしっかり活かしてこれからも頑張りたいです!”


宜しくお願いします✊

End…


まだご覧になっていない方はこちらから!
TVerにて2/20(月)21:53まで見逃し配信中📺

宮下結衣Profile
    2006年8月12日生まれ。16歳。高校一年生。
 幼少期からアーティスティックスイミング(シンクロ)を習う。
 数学が得意で数学検定準2級取得。春からはNHK Eテレ高校講座
 「数学A」のレギュラーに決まる。
 これまでの出演作品は日テレ系「二月の勝者」。

SNSもフォロー宜しくお願いします!
Instagram
Twitter


写真・文/宮下結衣マネージャー


おまけ・・・・✍️

休憩中に静かだなぁと思ったら一生懸命石を積み上げていました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?