第1話 「考えること」 その三

まとめると、
売り切れた=正解
もしくは
売り切れた≠正解
のどちらかを満たす状況と考えられる。
 まぁ、当たり前だ。だが、当たり前なのは何故か、そこを考えてほしかった。
 今回考えたことで得たのは"当然のことを確認した"に過ぎない。
 だけれど、当然だと思っていたことにも複雑で面倒な迷路があることを知ってもらえると嬉しい。
 だから、普遍性や妥当性も程々に、色々考えてみない?
 見つかるよ。あなたの根幹が。きっとね。


 以上です。最後まで読んでくれてありがとう。
 あ、ちゃんとその一から読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?