見出し画像

ムーンストーンを見つめる

マクラメ編みの天然石ジュエリーです。

いまの時期にピッタリ♡
満月のための!
ブルームーンストーン

新月や満月はとくに、お月様パワーを余す所なくいただけるパワーストーンをぜひお手元に💕🤲

あなたの未来が輝きを放つ
星詠み人/星石ジュエリスト✴︎ピカル

星を知ると、
新しいあなたがもう一度生まれる
星詠み:過去、いま、ミライを知る

満月は、3/25
あいにくの雨で、あまりお月様拝めず
ですね。。
星詠みで、
満月期は、これまで頑張ってきたことの
刈り取りと表されます。
しかし、毎月毎月成果として
目に見えて喜べないこともありますよね…

そんな時、
「こんな自分はだめだ」と否定したり、
「もっと頑張れ!」と叱咤激励したり
することは、あなたの運気を翳らせます

半影の蝕をもたらす月🌕でもあるので、
他人の評価を受け止めやすい
他人の気を感じやすいときでもあります

そもそも、
感情がデリケートになってること
なんやらお疲れな気分さえも、
あなたが全身全霊でここまで
頑張ってきたからですよね。
さらに!がんばれ!と
心にプレッシャーをかけてでも、
良くなろうとしたからです。
それなのに、こんな私じゃダメ!
なんて責めてしまったら、
自分がかわいそうです。

いまこの時に、心の身体の
不調が表れたら、
そのサインをちゃんと
「出せている自分」を誉めてあげる❤️
くらいでもいいと思います。

大事なのは、
あなたの想いを出す事
そして、そこにありがとうを
感じてみること。
そして、

バランス、整え


自分が無理をしなくても
生きられる、
そんな「やり方」を探すこと。

心を身体をゆっくりと休ませて
思いがみなぎるくらいに
落ち着いたらを
バランス、生き方に
思いを巡らせたい。
あなたらしさは、そこに
眠っていますよっ

インスタで 読んでみる!


@elrinconokazakiにて
隔週木曜日 マルシェ❤️
星詠み、ジュエリーオーダー、販売
ピカオトヒーリング、ゆとり香など

●講座、ジュエリー販売は、
Store
https://lesourireun.stores.jp

Creema
https://www.creema.jp/item/16087849/detail

あなたの未来が輝きを放つ

星詠み人/ほしのこジュエリスト
✴︎ピカルです

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?